【山梨】☆カレーは飲み物☆(甲府昭和通り店)

お久しぶりの更新です!!

夏バテを知らない@seです^^

山梨の夏は盆地なのでめちゃくちゃ暑い(>_<)

夏と言えば!?

海・川・山・カレーでしょ!!ってことで

今回はYKさんがカレーは飲み物に行ってきました~☆

昭和通りにあるお店です。

黄色の看板が目立ちます!

先ずはお店に入ったら食券を

カレーのベースを選びます

無料トッピングを3つ選び店員さんに伝える感じです^^

今回は

黒い肉カレー(中)に

味玉・ポテトサラダ・フライドオニオンをトッピングしてみました^m^

キャベツのサラダもついており

かなりのボリューム!!

YKさん感想は!?

とても飲み物の様には飲めませんでした。

がっつりお腹にたまりました(笑)

コクがありお肉柔らかく美味しくいただきました☆

営業時間:11:00~23:00

定休日:無休

ぜひぜひ行ってみてくださいヽ(^。^)ノ

 

-。-。-。-。-。-。-。-。-。-。

 

~YKさんのとある日の休日編~

この日お暇だった為・・・散歩に行こうと思い立ったYKさん

手にはバケツ・イカ・糸

何をするつもりでしょうか??

正解は・・・

ザリガニ釣(笑)

ザリガニを家で飼おうと思ったそうですが、

臭いが・・・(>_<)

キャッチ&リリースしてたそうです(笑)

時間にすると20分位1人で田んぼの所でやっていたそうです。。。

デカいやつを見つけるポイントが大変との事です(笑)

この日のお散歩・・・10,000歩以上だったそうです!

もうすぐ田んぼの水を抜かれてしまうため

この時期だけのザリガニ釣楽しんでみてはいかがでしょうか?(笑)

 

さ~て!来週のYKさんは!?

え??1人でくわがた採り?です!

お楽しみに~(笑)

SNSでもご購読できます。