【山梨】送別会(/_;) in鳥せん(諏訪市)

お久しぶりです(>_<)@seです・・・

忘れた頃に更新^^

これからもたまに更新するので

どうぞよろしくお願いします^m^

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

12月15日金曜日に諏訪市にあるせんに行ってきました~!!

上諏訪駅から徒歩5分鳥料理屋さん!

 

料理とか写真撮り忘れてしまったのですが(/_;)

お鍋・焼鳥・・・などなどがありめちゃめちゃ美味しかった~♡

 

U副所長の送別会で長野メンバーでお店に行き

飲み始めだんだん気持ちヨークなってきた頃・・・

お店の曲がうるさくなり・・え(;一_一)何か始まるの??

戸惑ってると。。。

なんとモノマネ芸人が(^◇^)

ぐっさんのモノマネの方

歌ってる時に・・・

ポリスが

「飲酒撲滅運動」で・・・大事です!

びっくりした~

倖〇來未のモノマネ

U副所長も踊りながら戻ってきたり(笑)

YKさんは引っ張られみんなの前で

ピン〇レディーのUFOを(笑)

〇龍

西条〇樹

YMCA

C逆~(笑)

ラストはモンキッ〇ー(本人)

うれしいYとか(笑)

最後に記念撮影☆

楽しかったな~☆

来るとは知らなかったからかなりビックリしたけど~

送別会が明るい感じになり最後に

プレゼントを渡して・・・涙

U副所長本当にありがとうございました<m(__)m>

事業所違ってもどうぞよろしくお願いいたします(/_;)

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。