パキラの成長♡

気付けばすっかり秋ですね〜

食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!

いろいろ活動し易い季節ですね♪

 

さてさて、東海営業所には観葉植物の「パキラ」があり、お水をあげたり、心の中で話しかけたり、目が疲れたときはジーっと眺めたりして癒されています(*^_^*)

8月のお盆休み明け、暑い中お水も飲めず枯れていないか心配だったのですが・・・

なんと、新芽が\(^o^)/

とってもかわいい新芽を発見し、成長を見守ること3週間・・・

日に日に大きく成長しています!

この子を見ていると、今日も上を向いて仕事を頑張らねば!!と元気が出てきます(*^_^*)

8..14

8月14日:新芽発見♡

 

911

8.24:少し成長♡

8.31

8月31日:大きくなってきました!!

9.7

9月7日:こんなに立派に育ちました(^_-)みんなの仲間入り!

 

9.72

右上をご覧ください(^_-)

これからもパキラの成長を楽しみながら頑張りまーす♪

SNSでもご購読できます。