山梨イベント『河口湖紅葉まつり』

こんにちわ~@seです^^

今回はYKさんが河口湖紅葉まつりに行ってきたとの事で。。。
YKさんどぞ(=^・^=)
1473820129243
どもこんにちわ!YKです!!
みなさんインフルエンザにはきをつけてね!
マスクをしっかりして予防しましょう☆

今週末の予定は??
ここはどうでしょう??

2016河口湖紅葉まつり
河口湖・西湖・本栖湖・精進湖畔に点在する紅葉スポット
河口湖北岸で約150mにわたり紅葉したもみじが道路を覆う
「紅葉トンネル」や、メイン会場である梨川周辺にある約60本の
巨木もみじが並ぶ「もみじ回廊」のライトアップが見どころ。なんです!

2016 年11 月1 日 ~2016 年11 月23 日 まで 期間中毎日開催
開催時間:午前9時~午後7時(ライトアップは午後10時まで)
ライトアップまでされているんです!
メイン会場:河口湖畔 もみじ回廊(河口湖美術館通り)
出店も19:00まではありますよ☆

現在は
1478504407460
ほんのり紅葉でした。。。。残念(>_<)
ですがですが
紅葉したら。。。
1478504411725
おぉ!!
1478504416049
きゃ~
1478504419394
紅葉見ごろになるとこんな感じみたいですよ!!
また行ってみたいなと・・・思います!!

ただし・・暖かい格好で渋滞覚悟で行ってくださいね!

YKでした

SNSでもご購読できます。