【山梨】ホテル談露館 ビアガーデン☆

こんにちわ^^

@seです~゜・_・゜~

ご無沙汰しております~<m(__)m>

夏も終わり秋になりました。。いかがお過ごしでしょう・・・

私先週、湖で泳いできましたが、寒すぎて・・・また行きたいけど

来年の夏までお預けですね。。

~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。

少し前に甲府のメンバーで

ホテル談露館のビアガーデンに行ってきましたー!

ホテルの中庭?で飲めるビアガーデン

建物と建物の間にあるスペースで飲む感じの所でした^^

料理、お酒はバイキングです^^

ローストビーフとか。。。並んでました^^

お酒楽しかったですよ~

ビールコーナーに

カクテルコーナー

美味しいカクテルのレシピも貼ってあったりで^^

飲み放題~

お酒も料理も準備OK☆

でゎ早速^^

左:SMさん運転手さんなのでウーロン茶

右:初登場!!!ITさん

真剣に料理を運び中~(笑)

酔っぱらってる!?YKさん

ITさんの隠し撮り成功いたしました。

飲んでいるところ隠し撮りが。。

バレてしまい。。。睨まれてます~けど載せちゃいました(@_@。

外で飲むお酒って・・・いいですよね^^

ビアガーデンは今年は終わってしまったので。。。

来年調べて行ってみてください(>_<)

 

~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。

 

飲みの帰りにラウンドワンに行ってきた写真を少し^^

YKさん顔ヤバ(笑)

中々出て来れない方は誰でしょう・・・

あ・・・U副所長

お疲れ様でした(笑)

 

こんな楽しい管理者と一緒に働いてみませんか?

お待ちしてます^^

SNSでもご購読できます。