山梨!大盛・デカ盛・山盛のお店『ぼんち』

こんにちわ~!!@seです(=^・・^=)

だんだん暖かくなってきて

IMG_0007

タンポポも♡春になってきました^^

花粉症の方は辛い季節ですが・・・

 

さてさて今回は~!!

デカ盛のお店の紹介をさせていただきます~(^◇^)

お食事処 ぼんち

山梨では有名!?なお店!!

今回は大勢で行ってきました!

あ~!!メニューの写真撮ってくるの忘れちゃった~(笑)

STさんとYYさん

SMさん(にこやか~この後どうなる!?)

またまたSMさんとUAさん

みなさん何を頼んだのでしょうか・・・

YYさん!!

こっそり誰と連絡とってるんですか~!!

ゲ〇の極み乙女ですか!????(笑)

今流行の元祖でしたよね!!あ!!!ごめんなさい^m^(笑)

 

来ました来ました(*^_^*)

カツ丼 いまいち大きさ伝わらないですが。。。

ラーメンどんぶり位の大きさです^^

肉丼

焼きそば(パーティー用?)

オムライス(通常サイズの5倍?!位)

カレーライス(通常の5倍位?!)

ミックスカツカレー(通常の10倍位か・・・?)

カレーライスとミックスカツカレーを

比較(笑)

取り皿は貰えません・・・

でもシェアしていろんな味を楽しむのもあり^^

 

SMさん

にこやかに「食べきるよ~!!」

ITさんが「食べ切れたら奢る」って言ってましたもんね(笑)

 

こちらの方もがんばってます!!

プンプン!僕わゲスじゃない~〇〇は文化だの方だ!!

 

SMさん頑張ってます!!

食べて~食べて~食べ進んで

こーなりました⇓

うっぷ(笑)

ここでギブアップ<m(__)m>

でもでもよく頑張りました~

 

かなりすごいから一度は試してみて!!

お勧めです^^

お値段はお手頃です☆

 

営業時間:11:00~14:00

17:00~20:00

定休日 :不定休

今すぐネットでチェーック(^_-)-☆

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

お食事を楽しんだ後はお仕事を☆

top_img03_off

717450.netにアクセス

0120-717450に今すぐ電話!!

201703_quo

クオカードキャンペーン実施中(*^_^*)

 

SNSでもご購読できます。