G麺’75 Vol.6 らーめん工房 龍

どもっ!薬師Gです(=^▽^=)

 

皆様から『G麺’75シリーズは止めたんですか?』との

問合せを数多くいただきました、、、、(;^ω^)

有難い話しです。。(=^▽^=)

いえいえ、止めてないですよ、、、投稿が追い付いていないだけです、、、

申し訳ございません。。。(;^ω^)

ってな事で、久々にG麺’75シリーズ第6弾やっちゃいます!!!(*≧∀≦)

今回も、取材担当は九州(営)のラーメン大使:T田サポート担当です(*^▽^*)

休日にも関わらず、取材に行って頂き感謝です♪

津田管理者

 

今回は北九州市八幡西区 ラーメン激戦エリアの

三ヶ森地区にある 超人気店 『らーめん工房 龍』

IMG_3330

11時30分開店なのに開店前から10台収容可能な駐車場は満車!!!(;^ω^)

車内で10分間待って、まずは駐車場を確保!

そして・・・次は店舗前で待機10分、、、(;^ω^)

・・・やっと店内へ。。

でもまだまだ満席中、、、さらに5分ほど待ってやっと着席(´゚∀゚`;)

美味しいプラス店内は狭い・・・そりゃあ待つのは当たり前っす、、、

IMG_3329

9名も入れば店内MAXです、、、(´-∀-`;)

大将とおばちゃん3人で淡々とこなしてます!!(*^▽^*)

 

・・・さぁ、待ちに待ったラーメン( ̄▽ ̄)

龍 龍2

こってり豚骨!

現在、ドロドロだけのラーメンが人気だが、

ここは、こってり+味わいがある!

スープは魚介類も入ってるかな?(=^▽^=)

 

替玉が無いところがまた良い!!

味わい深く北九州ラーメン王道と言っても過言ではない!

ここのラーメンは、超オススメでR。。。。との事です。

ラーメン好きには、たまんない内容でしたね!!(*≧∀≦)

さぁ、気になった方は是非ともご賞味あれ♪

 

らーめん工房 龍←詳しくはココをクリック

北九州市八幡西区三ヶ森2-3-28

093-612-8868

(営業時間)11:30~15:00(売切れ次第) ランチ営業、日曜営業

(定休日)水曜日、第2木曜日

 

以上。薬師Gでした!

かかりちょう (2)

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。