* 磐田WOあ・そ・ぼ * ②

こんにちは(^^)/

前回に引き続き、磐田市をご紹介します♪

yjimage(2)

↑こちら、磐田市のイメージキャラクター「しっぺい」です(^_-)

市内に伝わる霊犬伝説「悉平太郎(しっぺいたろう)」をモチーフにした「しっぺい」

磐田市の平和を守る、賢くて優しい犬で、メロン大好き♪

2015年のゆるきゃらグランプリにもエントリーしました(^_-)

みなさんよろしくお願いします(*^^)v

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 竜洋の海

↑ こちら、遠州灘の海を望む竜洋海浜公園です!

天竜川から太平洋へと流れ出す見渡す限りの水平線!!

東西へと果てしなく続く穏やかな砂浜は見晴らしもサイコーです(^^)/

散策デッキやアスレチック施設も完備

それぞれの遊びゴコロを満足させてくれます♪

 

しおさい竜洋

↑ レストハウス「しおさい竜洋」

こちらの地場産品直売所で新鮮な野菜をGETしちゃいましょう!!

バーベキューテラスでバーベキュー三昧!!

夏はオートキャンプも出来ます(^_-)

潮風にあたり遊び疲れたら、360円でラジウム温泉にユッタリと浸かれば、至福の時間があなたのモノに〜 ——-(^o^)いい湯♪——-

 

磐田市に是非お越しくださいね〜♪

SNSでもご購読できます。