今年初のかき氷♪

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

7月半ばを過ぎて、静岡県は急に暑くなってきました!

蝉もあちらこちらで鳴いています!

 

こんな暑い日には“かき氷”ですよね〜(#^.^#)

最近お店も増えている気がしませんか・・・?

私も先日、友達と車を走らせ行ってきました!

浜名湖を眺めながら、いい感じにお腹が空いた頃、たどり着きましたよ

\(^o^)/

マンゴー

マンゴーかき氷(^_-)

 

いちご

ストロベリーかき氷(#^.^#)

メロン

メロンかき氷(^o^)

今回はこの3種類を注文しました(^_-)

口に入れた時の感動はすごいです!!!

とっても美味しくいただきました♪

こちらのお店は、浜松市西区にある『沖縄Cafe』で、多種類のかき氷の他、沖縄料理や沖縄雑貨も楽しめるお店です(^_-)

真夏に浜名湖周辺をドライブしながらつめた〜いかき氷、最高です!

 

★帰りに車のエアコンが壊れ(調子悪い?とは思っていたけど・・・今?!)熱風しか出ない→窓全開→家に着くころには汗ダクぐったり〜というオチでした\(◎o◎)/!

 

SNSでもご購読できます。