帰ってきたお仕事案内人 猫きよしのラーメン紀行

みなさん、ご無沙汰だニャー

バーチマニア(千葉・茨城の情報発信ブログ)の猫きよしが、NISSOスタイルにお引っ越しして来ましたよ。

改めて宜しくお願い致しますニャー”

久しぶりなので、きよしのビジュアル 初 大 公 開 ジャーン!

違ったー

猫きよし画像②

 

こっちだニャー

140321_1636~01

 

 

どうだい 文章と同じで凛々しいだろー

さて、今日はラーメンじゃなくて老舗洋食屋「ほてい家」さんを紹介するニャー

平日の昼間にワインを飲んでいる上品な夫婦の方などもいらして、とても敷居が高いようにも思える・・・が、お値段1,000円位でランチがいただけますニャー!

まずはスープとサラダ

スープ

 

 

次にメインが2品 ドーン

サラダ

 

 

どうですか?このボリューム!食後のコーヒーも付いちゃうよ。

値段とボリュームだけじゃないよ。猫だけどヨダレが垂れちゃうニャー!

ウエイターさんも年季が入っていてかっこいいし、建物や内装も雰囲気があって記念日なんかで訪れたいニャー。

千葉へお越しの際に是非寄ってみてはいかがかニャー!

混んでるから予約した方が良いニャー。

SNSでもご購読できます。