【工場求人ナビ】あなたも『早期エントリー』してみませんか?

こんにちは、ベルです。

突然ですが、禁煙はじめました
禁煙外来の力って凄いですね。お薬を飲むと、タバコがおいしくなくなり、タバコを吸いたいという気持ちもなぜかなくなります。凄い。
そして、タバコを買わなくなったので、目に見えて支出が減りました。凄い。週に2箱くらい(約1,000円)買っていたのがゼロになりました。凄い。
月に約4,000円ほど浮くことになります。こうして文字に起こすと結構大きい数字だな…と実感しますね。浮いたお金でおいしいものでも食べようと思います。

さて、今回は『早期エントリー』についてお話していきたいと思います。

『早期エントリー』って?

『早期エントリー』とは、1ヶ月~2ヶ月先の就業を目的として、早い段階からお仕事探しをスタートできる制度です。
『早期エントリー』に登録しておくと、日総工産のコールセンターがメール・SMSや電話で希望に合ったお仕事を紹介してくれちゃいます! 自分でお仕事を探さなくてもOKなんです!

  • まだ就業中だからすぐには転職できない……
  • 転職したいけど、ブランクは作りたくない……
  • 忙しくて新しい仕事を探す暇がない……
  • 転職したいけど、お仕事を決めきれない……

そんなお悩みを抱えたアナタにピッタリな制度です!
※必ずしも内定・入社を保障する制度ではありませんのでご留意ください

『早期エントリー』の流れ

1.登録する

まずは、『早期エントリー』登録フォームに必要事項を入力してエントリー!
登録フォームはコチラ!

2.就業サポート

日総工産のコールセンターから、メールやSMS、電話などで、アナタのご希望に合ったお仕事をご紹介!

3.登録相談会(面接)ご来場

全国各地で登録相談会を実施しておりますので、お気軽にコールセンターへご相談ください!

4.日程調整

就業開始日の最終調整、入社手続き準備等をおこないます!
就業先によっては、事前に職場見学ができる場合もあります♪

5.就業開始

いよいよ就業スタート!就業後も日総工産のサポートスタッフ(労務管理者)がみなさまを全面サポートします!

マンガでわかる『早期エントリー』

文字だけじゃイメージつきにくいなあ……というアナタ!
マンガで『早期エントリー』の説明をしているページがあるんです!

早期エントリーでラクラクNOブランク転職 – 工場求人ナビ

これなら楽しく読めて『早期エントリー』についてよくわかる
可愛いマンガなので、ぜひぜひご一読ください♪

おわりに

『早期エントリー』について、いかがでしたでしょうか。
コールセンターが希望条件に合ったお仕事を適宜ご紹介するので、自分でお仕事を探さなくていい、というメリットがあります。新しい仕事探す暇がないよー! という方にピッタリの制度です。
未経験歓迎のお仕事も多数ご用意しておりますので、工場ワークが初めて…という方も安心してご応募くださいね!

以上、ベルでした!

SNSでもご購読できます。